2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

★殿堂入り作品★THE LIVE36★ 本気の蹴りと悶絶 男優に対するおもいやり 

※動画購入サイトは夜になるとアクセスが増えて重くなります。
少し時間をはずしてアクセスすると快適です。
あと、最初はポイント購入するとかなりお得になるようですね♪

---------------------------

本気で男凹しますシリーズでおなじみのクラブQさんの作品の
THL LIVEシリーズです。
その中でも一番のお気に入りが動画ダウンロード開始されました。

皆さん、ご存知のとおり、激しい罵倒や蹴るだけの金蹴り作品は苦手の私ですが、
この作品は違います。



空手黒帯(すごいww)の可愛い女の子(若菜かなえ)(前列左前の青い服の女の子)♪
が、何度も男を一撃で悶絶させるのですが、
途中、腰をさすってあげるシーンも少しあったり、「がんばって立って」と応援したり、
優しさがあふれています。
そしてなんとか立ち上がる男に、また容赦ない武道経験者としての蹴りを急所にたたきこみます。
そのほとんどが、容赦ない一撃。 
このなんともいえない、矛盾がライトな金蹴り層の心にも響きます。

膝金や、金的ブローもやるのですが、バチン!とこちらも一撃必殺状態ですw

後半もまた、楽しくわいわい金的攻撃を楽しむ女性陣が出てきます。
男の玉をじわじわと圧迫していきながら、
「玉潰れたらどうなるか教えてあげようっか?」
「amazonで買いなw」っというとんでもない台詞も。

こういうソフトなCLUBQさんの作品探しも楽しみとなってきております。
貴重な作品なので、ぜひみなさんにはおさえておいてもらいたいです。
殿堂入りさせていただきます♪

蹴ったあとも楽しそうw

苦悶の表情を浮かべる男優。
男優さんがまたいいリアクションするんですよね。「うぎゃぁっ」って真のリアクションですw



THE LIVE36 伝説の作品です。
この作品を 見て良かった or めっちゃ気になる という方はクリックお願いします♪
  1. 2017/04/22(土) 15:05:31|
  2. 殿堂入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃんとした護身術指導 | ホーム | 素敵な音声作品で股間がキュンとなる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kintekigeri.blog.2nt.com/tb.php/278-a1fe9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (74)
金的動画 (328)
護身術 (98)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (50)
お得情報 (7)
バトル姫 (10)
情報求む (17)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する