2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

膝金!!

コメントで情報いただきました。感謝です。

9:50~

膝金蹴りすばらしい!ガード無かったら本当に悶絶KOしていたと思いますwwこういう体験談いいですね。

あんな綺麗な人に蹴られるM男彼氏さんがうらやましい


  1. 2024/02/03(土) 00:05:16|
  2. 金的動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい蹴り

コメントで情報いただきました!ありがとうございます。

例の金的効かない男性に対する蹴りなのですが・・・

威力がwww

18:00

19:20

リアクションがないのが残念ですが、すさまじい蹴りを見させてもらいました。

重さもあるので一般男性だったら本当に病院送りですね。

  1. 2024/01/08(月) 00:22:49|
  2. 金的動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ふと思ったこと

このジャンピング電気あんまは

Clu〇ーQを彷彿とさせるww

実際こんなんされたら出血とかもありえるw


  1. 2024/01/06(土) 20:13:59|
  2. 漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今年も素敵な金的シーンに出会えますように

今年も期待しています!!

文句なく殿堂入りでしたね

あまり知らなかったのですが、センターやるような女の子がこんな発言しちゃうといいですねw

  1. 2024/01/04(木) 19:39:10|
  2. 金的動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電気あんま DUGAキャンペーン

気になる作り手さんを見つけました。女性が楽しんでやる電気あんまは刺さりますね。

 DUGAで2作品購入で20%オフ開催中






DUGA
今年も良い金蹴りシーンに出会えますように。

  1. 2024/01/02(火) 11:04:34|
  2. 金的動画
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (74)
金的動画 (328)
護身術 (98)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (50)
お得情報 (7)
バトル姫 (10)
情報求む (17)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する