2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

★ユーネクスト★で金的動画を見よう!

管理人もユーネクスト登録したので、無料期間だけでも、せっかくなので、金的動画探しもしてみたいと思います♪
見つけたら下のほうに追記していきます。
皆さんも、もし情報あったらお待ちしております。

------------------
コメントで情報いただいた、ドラマ 名もなきふくしゅう者 ZE○ENの第二話でヒロインの女の子にこう丸マッサージを
ミカンとバナナで説明してるシーンがエロいの件はどこで見れますかと質問がありました。
無料動画で検索してもなかなかヒットせずでしたが、調べたところ
下記に登録してみれました。31日間は無料なので、途中で解約すればお金はかかりません。ご参考まで。

↓↓↓
動画を見るならU-NEXT
↑↑↑

ユーネクストで見られる動画
懐かしいのがありました。

●重戦機エルガイム 
6話・・・女の胸倉をつかんだ時に、胸がはだけて、男が「あ!おっぱい・・」と油断している時に、膝金。
     男がおふぅ、おふぅって言いながら飛び跳ねてるのがよいwきっとM男に違いない。

●MEZZO
1話・・・相手の蹴りをかわして、カウンターの回し蹴り金的。タマタマが割れるイメージと効果音付きでエロいですw

●中華一番! ZA〇Dが歌ってる!懐かしい
19話・・・胸をもみもみしようとした男をヒロインが金蹴りw股間に食い込んでますw 蹴られて痛がっている男性を不思議そうに眺      めている点もポイント高いw

●かんなぎ
12話・・・制服×金的×投げ技 というすごいww組み合わせ

●魔法先生ネギま!
20話・・・ お風呂で急所掴み!急所を狙うのは仕事上のセオリーでww

●ワンピース イーストブルー編
1話・・・記念すべき第一回の作品でナミさんの金蹴りww蹴られた男が若干嬉しそうな顔しながら崩れていっている気がしますw

●シティーハンター
第13話 オレの敵は美女? 史上最大の美女地獄!!・・・冴子の牢屋の隙間からの金蹴りw

●シティーハンター2
#35 リョウはインストラクター 究極のモッコリ戦法    ・・・ぜひ実写化してほしいお気に入りのシーン。護身術と色気と金的ww
#41 モッコリだらけ! リョウの心と超能力少女(前編)・・・掃除機でもっこりを吸い込まれてます

●シティーハンター3
#2 天下の恋愛現行犯 美人弁護士をくどく法・・・ 正当防衛の金蹴りよ!からのリョウの過剰防衛ではww

●シティーハンター’91
#4 恋もA級ライセンス 美人逃がし屋参上!・・・襲われたと勘違いした女性が金的w

↓↓↓
動画を見るならU-NEXT
↑↑↑
  1. 2019/09/16(月) 12:15:45|
  2. 漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お人形進化 | ホーム | お人形動画おまけ とスナイパー金的ショット>>

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=SPM1Rc4dR4E
スナイパーエリート4というゲームで
1:23:58 頃にリスナーに玉を撃つと凄いことになると言われて撃ちたい発言
その後何度か挑戦するもなかなか成功せずに
3:08:22 頃についに成功です
萌えたので一応
  1. 2019/09/18(水) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
拝見しました!これいいですねwナイスリスナーです。
玉を打ち抜いた時のリアクションもいいです。こういう楽しみ方もあるんですね。
女性の好奇心が見れてよかったです。

> https://www.youtube.com/watch?v=SPM1Rc4dR4E
> スナイパーエリート4というゲームで
> 1:23:58 頃にリスナーに玉を撃つと凄いことになると言われて撃ちたい発言
> その後何度か挑戦するもなかなか成功せずに
> 3:08:22 頃についに成功です
> 萌えたので一応
  1. 2019/09/18(水) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
僕も女性の金的が大好きです。
懐かしい、シティハンター2の35話が一番使ったわ。
今でもこの回に勝る金蹴りはなかなか無いと思ってる。

護身術での蹴りは最初は足の甲が真っ直ぐなのに
蹴り終わりでは横向き、って事はねじり込んでのキック。
威力倍増,壊す気マンマンで、獠が気の毒かつ羨ましい。

お色気も胸の谷間を見せつけて油断させた所への蹴り。
こんなの目の前でされたら俺なら完全勃起するわ。
(水風船での偽乳で爆乳気味にしてるけど、
しなくても彼女は充分に巨乳だよ~)って思ってた。

当時ビデオでスロー再生や一時停止をしまくった所為で
テープが痛みまくったのも今となっては良い思い出だわ。
  1. 2020/08/01(土) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ちょっと長くなりそうなので、記事のほうでお返事書かせてくださいー。


> 初めまして
> 僕も女性の金的が大好きです。
> 懐かしい、シティハンター2の35話が一番使ったわ。
> 今でもこの回に勝る金蹴りはなかなか無いと思ってる。
>
> 護身術での蹴りは最初は足の甲が真っ直ぐなのに
> 蹴り終わりでは横向き、って事はねじり込んでのキック。
> 威力倍増,壊す気マンマンで、獠が気の毒かつ羨ましい。
>
> お色気も胸の谷間を見せつけて油断させた所への蹴り。
> こんなの目の前でされたら俺なら完全勃起するわ。
> (水風船での偽乳で爆乳気味にしてるけど、
> しなくても彼女は充分に巨乳だよ~)って思ってた。
>
> 当時ビデオでスロー再生や一時停止をしまくった所為で
> テープが痛みまくったのも今となっては良い思い出だわ。

  1. 2020/08/01(土) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kintekigeri.blog.2nt.com/tb.php/570-dc70304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (74)
金的動画 (328)
護身術 (100)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (50)
お得情報 (7)
バトル姫 (10)
情報求む (17)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する