2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

金蹴りの楽しさ

この方はどういう方なのか私はあまり知らないのですが、この方のM男さんに対する対応や考え方を聞いて

好感を持ちました。

エゴマゾ、養分、財布、奴隷とかそういう単語とセットになって金蹴りを語るドSよりな女性が圧倒的に多い中、

こういう風に金蹴りを楽しんで(そんな大事な所蹴らせてもらってすみませんよりなw)プレイしてもらえると

終わった後も気持ちよく過ごすことができます。

金蹴りする機会なんて普通の女子には無いですし、ストレス発散に楽しんで蹴ってもらいたいです。

お互いがWin Winだと思う出会いがありますように。


  1. 2022/06/18(土) 18:05:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バレーボール | ホーム | 音声作品>>

コメント

女の人の性欲が増えたらこういう人増えそうですね
無理矢理金蹴りする人も出て来そう
  1. 2022/06/18(土) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日本は、観光業と性産業をもっと盛り上げてほしいです笑
あと金蹴りジャンルをリラクゼーション扱いにして、マッサージのオプションにしたり
1000円カットが出てきて髪の切り方に選択肢が増えたように、もっと手軽に5分1000円で蹴ってほぐしますみたいな
サービスの広がりも欲しいw 
あとはお金とかも無しで ダイエットしたいので蹴らせてくださいとかw
すいません。しょうもない文章ですねw書いててよくわからなくなりました。


> 女の人の性欲が増えたらこういう人増えそうですね
> 無理矢理金蹴りする人も出て来そう
  1. 2022/06/19(日) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

>エゴマゾ、養分、財布、奴隷とかそういう単語と
>セットになって金蹴りを語るドSよりな女性が圧
>倒的に多い中、
>
>こういう風に金蹴りを楽しんで(そんな大事な所
>蹴らせてもらってすみませんよりなw)プレイし
>てもらえると
>終わった後も気持ちよく過ごすことができます。
個人的には、金蹴りって痛がる姿を女性に見せるものと思ってますが、耐えるものに変わってる気がします。
AVとかでも女王様系の人が立てよ!とか煽るのが要因なのかもしれないですね。
それと金銭要求してくる女性は金目的なので蹴られても純粋に楽しめないと思いますね!
  1. 2022/06/19(日) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. 初コメさん #vsTqQh9U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

耐えるもの。確かにそういう系統多いですね。
金蹴りの楽しみ方は人それぞれでいろいろあっていいと思うのですが、痛がる姿を見せる、蹴られて悶絶する。そっちにフォーカスする作品が非常に少ないのが悲しい。
女性もどうしていいかわからないから、世にあふれている金蹴り作品を見て、もっと耐えなさいと煽るのが正解なのかなって思ってプレイしています。

作品作るにしても内容も耐える系よりハードでないので、女性も集めやすいし、そういう企画があってもよいと思うのですが。初めての素人〇蹴りみたいにww
どなたかレーベル立ち上げてくださーい。


> >エゴマゾ、養分、財布、奴隷とかそういう単語と
> >セットになって金蹴りを語るドSよりな女性が圧
> >倒的に多い中、
> >
> >こういう風に金蹴りを楽しんで(そんな大事な所
> >蹴らせてもらってすみませんよりなw)プレイし
> >てもらえると
> >終わった後も気持ちよく過ごすことができます。
> 個人的には、金蹴りって痛がる姿を女性に見せるものと思ってますが、耐えるものに変わってる気がします。
> AVとかでも女王様系の人が立てよ!とか煽るのが要因なのかもしれないですね。
> それと金銭要求してくる女性は金目的なので蹴られても純粋に楽しめないと思いますね!
  1. 2022/06/19(日) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

あまり性差による倒錯等に興味の無い方は耐える方向に行きがちな気がしますね…
「ひたすら女性に痛めつけられたい!痛めつけられる自分が好き!」みたいなタイプ。
こういう嗜好だと別に金蹴りに拘る必要も無いのでそれ以外のMシチュもどんどん混ぜたがる。

こういった普通のMに近い嗜好って性差重視型の金蹴りフェチとは厳密には別の性癖だと思うんですよ。
そしてこういうタイプの方がメジャーで供給が多い。
だから金蹴りって供給が増えてきているように見えて、実は本来的な意味での金蹴りフェチに対応出来る作品は依然少ないままだなぁと感じます。
  1. 2022/06/19(日) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たしかに

たしかに、たまたま金玉が1番痛いから金蹴りを求めるだけで、
金蹴りじゃなくてもM的に痛めつけられるならばなんでもOKっていうM男さんの方が主流かもしれませんね。。!あくまでMプレイの一環というか!

僕も、男にしかない急所の金玉という性差が好きなので、女王様的なプレイやロウソク垂らすとかハードな蹴りとか、一切興味ないんです。

なかなか金蹴り自体が少数派なのに、その中でもさらに少数派な気がして辛いですよね、、、笑
  1. 2022/06/19(日) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集 ]

https://youtu.be/CZzSzJP7GlU
中国の野球で股間痛めた選手に駆け寄ってる動画です。短いし後ろ姿だけですが。


https://youtu.be/FW4Ga1HoPEw
こっちはただ側で見てるだけですが一応。
  1. 2022/06/22(水) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
ファインプレイですww球場のカメラ総動員していろんな角度からもっとズームしてほしかったですね。

> https://youtu.be/CZzSzJP7GlU
> 中国の野球で股間痛めた選手に駆け寄ってる動画です。短いし後ろ姿だけですが。
>
>
> https://youtu.be/FW4Ga1HoPEw
> こっちはただ側で見てるだけですが一応。
  1. 2022/06/22(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: たしかに

M的プレイが大好きでその1つに金蹴りが含まれる人と、金的だけがMな人ですね。
自分は後者ですw
本凹とか見てても前者が主軸ですもんね。 腹パンとか占め技と同列で並んでる感じです。



> たしかに、たまたま金玉が1番痛いから金蹴りを求めるだけで、
> 金蹴りじゃなくてもM的に痛めつけられるならばなんでもOKっていうM男さんの方が主流かもしれませんね。。!あくまでMプレイの一環というか!
>
> 僕も、男にしかない急所の金玉という性差が好きなので、女王様的なプレイやロウソク垂らすとかハードな蹴りとか、一切興味ないんです。
>
> なかなか金蹴り自体が少数派なのに、その中でもさらに少数派な気がして辛いですよね、、、笑
  1. 2022/06/22(水) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たしかに。
このテーマで卒論かけそうですww

M男における興奮度合いの違いとその傾向
撮影協力・・日本女子大 映像研究部、
出演協力・・日本女子体育大学少林寺拳法部
データ集計・・日本女子大 医学部

10万出しても買いたいです笑

> あまり性差による倒錯等に興味の無い方は耐える方向に行きがちな気がしますね…
> 「ひたすら女性に痛めつけられたい!痛めつけられる自分が好き!」みたいなタイプ。
> こういう嗜好だと別に金蹴りに拘る必要も無いのでそれ以外のMシチュもどんどん混ぜたがる。
>
> こういった普通のMに近い嗜好って性差重視型の金蹴りフェチとは厳密には別の性癖だと思うんですよ。
> そしてこういうタイプの方がメジャーで供給が多い。
> だから金蹴りって供給が増えてきているように見えて、実は本来的な意味での金蹴りフェチに対応出来る作品は依然少ないままだなぁと感じます。
  1. 2022/06/22(水) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kintekigeri.blog.2nt.com/tb.php/831-005168fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (76)
金的動画 (330)
護身術 (102)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (51)
お得情報 (7)
バトル姫 (10)
情報求む (17)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する