2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

探偵ナイ〇スクープ 衝撃の空振りww

金蹴りはありません。 6月16日(金)放送分  今なら無料tverで見れます。(期間注意) ケツを蹴りたいという女性の依頼があり せい〇が練習がてら 蹴られる展開に。 で、女性の「本当に本気で蹴っていいんですか?」の問いもなかなかドキドキするのですが、 練習本番で せ〇やがお尻を突き出すポーズでスタンバっていると女性がいきなりダッシュしてキックモード。 それにびびったせ〇やがあわてて立ち上がってケツ蹴りを回避するのですが、 中途半端に立ち上がってしまったので、女性の強烈な蹴りが、股間の一歩手前まで迫って、内ももにヒットするハプニングとなるのですが、 これもうちょとで超殿堂入りしそうなでしたww直撃してたら相当やばかったと思います。 その後は流し見してたのですが、32人ケツ蹴りでしたが、金蹴りにつながるような蹴りはなかったと思います。
  1. 2023/06/18(日) 22:17:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<水着×金的蹴り | ホーム | これだけ金運の悪い男性もめずらしいww>>

コメント

1人だけケツ蹴りが玉にヒットした瞬間がありましたよ。
ただ女性のリアクションは無かったしあんまり取り上げられてなかったですが…
  1. 2023/06/19(月) 06:42:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おー、そうだったのですねw被害者ちゃんといたんですね。

 一人一人もっと丁寧に蹴ってほしかったですねw

> 1人だけケツ蹴りが玉にヒットした瞬間がありましたよ。
> ただ女性のリアクションは無かったしあんまり取り上げられてなかったですが…
  1. 2023/06/20(火) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

https://youtu.be/u12QYMM_XWQ
何かのお仕置きでしょうか?これは男性側恐いですね笑
  1. 2023/06/20(火) 02:52:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

https://youtu.be/uPmbg5Lzxeg
21秒あたりです。これはほんとに痛い笑。こういう偶然な方が萌えるっすね。
  1. 2023/06/20(火) 02:56:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ナイススニーカーですね。ボスっていう音がいい味だしております。

> https://youtu.be/u12QYMM_XWQ
> 何かのお仕置きでしょうか?これは男性側恐いですね笑
  1. 2023/06/20(火) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
これはナイスハプニングです!
でも実は兄が策士で、妹がこういう動きをするってわかってて
あのポジション取りしてたら、将来有望な変態さんですなw



> https://youtu.be/uPmbg5Lzxeg
> 21秒あたりです。これはほんとに痛い笑。こういう偶然な方が萌えるっすね。
  1. 2023/06/21(水) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

https://vt.tiktok.com/ZSLh2ddFD/
本気で痛がってますねこれ笑
  1. 2023/06/21(水) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
これは素晴らしい音ww
女性の表情も見れたら完璧でした。

> https://vt.tiktok.com/ZSLh2ddFD/
> 本気で痛がってますねこれ笑
  1. 2023/06/24(土) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

オーディションで特技の少林寺拳法を披露。わざわざ「金的蹴りです」と言いながらの蹴りが素敵ですw。出来れば黒帯目指して欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=hxQgc1S7L7U
  1. 2023/06/27(火) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. pashiry #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

見ましたー。履いている靴でバランス苦戦していましたが、本来はもっとすごい蹴り放てそうですよね。
水着で金的蹴りはエロいですよねwできれば男性を実験としてその場に出してほしかったw


> オーディションで特技の少林寺拳法を披露。わざわざ「金的蹴りです」と言いながらの蹴りが素敵ですw。出来れば黒帯目指して欲しい。
> https://www.youtube.com/watch?v=hxQgc1S7L7U
  1. 2023/06/27(火) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

裏技として紹介されていました。

「チソチソを本気で蹴ろうね」
https://youtube.com/shorts/XvsnfY9MhQk?feature=share
  1. 2023/06/30(金) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. マイケル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
チソチソww 女子のために必要な動画なのでこれは今後に期待がもてますねww


> 裏技として紹介されていました。
>
> 「チソチソを本気で蹴ろうね」
> https://youtube.com/shorts/XvsnfY9MhQk?feature=share
  1. 2023/06/30(金) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kintekigeri.blog.2nt.com/tb.php/900-af03b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (74)
金的動画 (329)
護身術 (101)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (50)
お得情報 (7)
バトル姫 (10)
情報求む (17)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する